HOME > プレイ日記3

プレイ日記3

DORA麻雀で稼ぐ 実際にプレイする 「マンガン編」

今回もチャレンジしました。

■何回かのリーチです。これも役は低いですね。
bunus
西が切った牌があたりです。

■ようやくマンガンであがることができました。
ウラドラが大きかったですね!。

bunus
役はリーチ、ウラドラ4
+9,000を獲得です。

実際にプレイする 「ふりこみ編」へ
→ プレイ日記1へ


実際にプレイする 「初あがり編」へ
→ プレイ日記2へ



◆アナタもぜひ、DORA麻雀で真剣勝負をしませんか?
 ただで大金を獲得できるチャンスが毎日待っています!

◆チャット機能もあり、友人と参加して会話するということもできます!

◆もちろん対局していくうちに仲良くなることもありますので、
 うまく活用していけるでしょう!

白熱した賭け麻雀はDORA麻雀にしかない!!!

もっと詳しく知りたい、プレイしてみたい方はこちら
→ DORA麻雀の公式HPへ 


↑ ページのトップへ