HOME > プレイ日記2

プレイ日記2

DORA麻雀で稼ぐ 実際にプレイする 「初上がり編」

次は気合いを入れてチャレンジです。

■ようやくリーチがかかりました。
bunus
四と七のマンズのリャンメン待ちです。役は低いけどとにかくリーチがしたかったのですね。!
西と北から振り込みそうな気がしますが・・・。

■やったーッ!やっとあがれました。
bunus
四ぴんでロンです。役はリーチ、ツモ、ウラドラ
このDORA麻雀で初めてあがりました。
ちょっとショボイけどあがればよしとしましょう。

実際にプレイする 「ふりこみ編」へ
→ プレイ日記1へ


実際にプレイする 「マンガン編」へ
→ プレイ日記3へ



◆アナタもぜひ、DORA麻雀で真剣勝負をしませんか?
 ただで大金を獲得できるチャンスが毎日待っています!

◆チャット機能もあり、友人と参加して会話するということもできます!

◆もちろん対局していくうちに仲良くなることもありますので、
 うまく活用していけるでしょう!

白熱した賭け麻雀はDORA麻雀にしかない!!!

もっと詳しく知りたい、プレイしてみたい方はこちら
→ DORA麻雀の公式HPへ 


↑ ページのトップへ